からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

赤ちゃんを作るんです♪

2014-05-19 22:52:35 | メイキング
こんにちわ

今日も快晴の柳川でした。アトリエの中にいると
涼しくて、それほど暑くは感じませんでしたが、
日中は28度もあったようです。

さて、先日より少しふれておりました新企画の
人形ですが、実は赤ちゃんの人形を製作することに
なりました。



今日は、その赤ちゃんの頭を削ったり、体を作る
作業でした。デフォルメ控え目の赤ちゃんを作っ
ています。

製作過程の報告はまた明日アップします。
カワイイ赤ちゃんを週末までに誕生させる予定です!
がんばるぞ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からこま座陶芸部 新作ぞろぞろ | トップ | 公演準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。