からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

福岡市で『マシュマロとぅるん』と『ふしぎのくにのアリス』

2022-02-17 19:45:52 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は朝から雪が心配されましたが、みなさまの町はどんな1日だったでしょうか?


福岡でも昨夜から雪の予報が出ていましたので、今日は早めに出発!
お世話になっている福岡市の保育園さんへ向かいました。

途中高速道路の基山パーキングでは雪も積もっていました。




それ以外では柳川も福岡市も雪の影響はなく、無事に着いてよかったです♪

今日は、『マシュマロとぅるん』と『ふしぎのくにのアリス』を観ていただきました。






『マシュマロとぅるん』は、子どもたちがすごく気に入ってくれて、公演後も
この作品が好きだったと声をかけてくれました。

中でも、ネコのにゃごべえは人気でしたよ!






『ふしぎのくにのアリス』は、アリスが大きくなったり小さくなったり、次から次に出てくるへんてこりんな
人形たちにビックリしたり、笑ったり、子どもたちの反応がよく伝わってきました♪


コロナ禍なので、人数を少なくしての公演でしたが、子どもたちの笑顔を見れて
とっても嬉しかったです!


どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府市で『きんたろう』公演 | トップ | 新年度に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。