からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

太宰府市で『きんたろう』公演

2022-02-15 18:34:09 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は、太宰府市でお世話になっている幼稚園さんで『またきたの』と『きんたろう』の
公演を観ていただきました。

人数を分けて、2回公演でした。





ほぼ半月ぶりの公演♪

演じながら感じる子どもたちの笑い声や、劇に集中している様子が
伝わってきてとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。


元気をいっぱいもらってきましたよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古とチラシ | トップ | 福岡市で『マシュマロとぅる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。