からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

五月晴れ

2014-05-15 20:16:32 | インポート
こんにちわ

からこま座のブログにようこそ♪
今日の柳川は雨のち晴れ、お昼から気持ちのよい一日でした。



アトリエには私の祖母から引き継いだロックミシンがあります。
使いなれないので、なかなか日の目を見る事がありませんでしたが
使ってみたら意外と簡単で、拍子抜けしました。

何事も先入観が強いといけませんね~。
先入観はポジティブに使っていきたいですね?
きっといい人形が出来る!そんな予感がするときは、出来るんですよ~♪
新作の人形お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のったりろったりって…? | トップ | ぽちゃこクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。