腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

2/8

2014-02-09 16:16:19 | 日記
昨日ですが、行ってきました~

TIGER&BUNNY
The Rising


朝一で行ってきましたよー(*^▽^*)

会場ゎ朝早くもほぼ満員。
パンフゎめちゃ混んでたから次行った時に買おうと諦めました(笑)

感想ゎ‥‥

待ってた甲斐あった(T_T)

絵がめちゃキレイ!!
カメラワークも凄くて、臨場感パない(゜∀゜)

ストーリーゎ女子チームの絆に涙(T_T)
そんで、思ってたより‥‥
ライアンにはまった( ゜Д゜)
オレ様キャラ好きだったのか‥‥(笑)
ライアンゎ最後のあのセリフを言う為のキャラなのね(笑)
ロックバイソンの迷走ぶりも必見(゜∀゜)
折紙ロックハイのトリオやっぱり好きです(○´∀`○)
あとゎ楓ちゃんの成長ぶりに胸キュン( ´艸`)

細かいところゎ2回3回見て色々発見していきたいです(゜∀゜)

やっぱりおじさんとバニーちゃんのコンビ‥‥
最強です!!!!( ゜Д゜)
この2人じゃなきゃ(〃'▽'〃)

エンディングの曲も最高(*^▽^*)
気になったのゎオープニング初めて聞いた。
誰のだろ??
ちょっとだったけど凄く良かった(〃'▽'〃)

入場者特典のカード、ホントゎブルーローズだったケド、
一緒に行った子がブルーローズ好きなのでライアンと交換した(笑)

ポップコーンととドリンクのコンボももちろん買いましたよー
ノリマヨ味ゎ正直クドくて残しちゃった(ーー;)
付いて来たバッチゎおじさんでした(○´∀`○)

裏側に地味に折紙が見切れてた(笑)


舞台挨拶について。
皆さんビシッと決めて来てとっても格好良かったです(○´∀`○)
それぞれのキャラのバッチを付けてました。
あ、井上剛さんだけゎカジュアルで1人ソワソワしてました(笑)
相変わらず汗びっちょり(笑)
話す度みんなヒヤヒヤしてましたょー(笑)

キャストの皆さんが何よりタイバニを愛しているんだと伝わってくる舞台挨拶だったんじゃないでしょうか(○´∀`○)

特にパオリン役のまりやちゃんゎ
いつも丁寧でタイバニに関われて幸せだと言っていて
見る度感動してます(T_T)
寿みなこちゃん相変わらずかわいかった(○´∀`○)
ノブくんとね(○´∀`○)

全国的に大雪だった昨日。
ブルーローズが降らせた雪を
ファイヤーエンブレムが溶かしたころを
タイテムさんゎ牛丼食べて帰ると言ってました(笑)

バニかずさんゎ相変わらずソツなく安定した口調。
おじさん‥‥じゃなく平田さんもおもしろかったですょ(*^▽^*)

監督なんか顔黒かったのがウケた(笑)

とにかくみんな何回でも見に行ってーーーー(*゜▽゜)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにく | トップ | 寝込んでた »
最新の画像もっと見る