腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

浮き沈み

2024-07-30 13:47:42 | 日記
どーも、かっぺたです。

毎回恒例のお久しぶりです(^_^;)

色々忙しかったのもありますが、
ここ最近はちょっと気分が落ちてまして・・・


何かあった・・というわけでもなく、
自己肯定感の低さから来るものなんですが
どうしようもなく消えてしまいたい時があるのです。


今回ももうどうしようもなくて・・・
このまま消えたい・・・
考えちゃいけないことですが、たまーに降ってきてしまうんですよね。


ここ数日でなんとか持ち直しましたが、
こんな時引き留めてくれるのは猫。
猫自身は引き留めてるつもりないと思いますが(^_^;)


光ちゃんずっと側にいてくれて、
寝るときもぴったりくっついてくれたり、
心救われました。














こんな幸せそうな顔見たら、消えるわけにもいきませんからね。

頑張って働いて、美味しい鮪買ってあげないとね。
光ちゃん、うちに来てくれてありがとうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと奮発した晩酌 | トップ | 鬼滅の刃原画展 »
最新の画像もっと見る