腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

初めての険悪

2015-10-19 14:09:00 | 日記
つい最近のことなんですが・・・
初めてKくんと険悪なムードになってしまいました。


お互い忙しくてなかなか一緒にご飯を食べれず、
久しぶりに家でゆっくり食べようということになり、
20時まで仕事だったかっぺたは、まぁ色々買い出しとかしたり
掃除したり洗濯したりしてたんだケド・・・

ネコ砂を買い忘れたので、Kくんに帰りに買ってきてほしいって連絡をしたんです。
(車で送り迎えしてもらってるし)

Kくんから「ネコ砂の写メを送って」と連絡が来たケド
「袋はゴミに出しちゃってない。紙タイプので、○○・チャームから出してる石鹸の香りのする、水色の袋のやつあるはずだから、お願いします。」とLINEで送ったんです。
お店に着いてからは電話でも伝えた。


Kくんが帰宅すると、普通の砂タイプの買ってきたから
「これじゃないよ。紙タイプのって言ったじゃん」って言ったら、

「だから写メ送ってって言ったのに!!今から返しに行くとか・・もう・・(-"-)」て言われ、

こっちとしては「はぁ?ちゃんと説明したじゃん(-"-)」って思ったケド
Kくんがかっぺたに対してそういう風な態度取ったりするのが初めてだったから、言わなかった。

なんかそっから険悪な雰囲気になっちゃって、
こっちから謝ったケド・・・



仕事が忙しすぎて参ってたみたい。


でもかっぺただってここ最近ストレス溜まってるよ・・・

だって・・・







引きこもりたい(ーー;)








引きこもってアニメみたい!!
たっつんのスクラップまとめたい!!
好きなだけBLマンガ読みたい!!
CD聞きたい!!ネコともっといたい!!
好きなアニメとかマンガとか見てネコにまみれて酒を飲みながらウダウダしたい
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




前の職場と違って今の仕事はシフト制で、好きなところに休みを入れれるから、
用事に合わせて休みを取る感じで、
ってことは、休みの日は必ず予定が入ってることになるんですよね(ーー;)

こっちだって好きなこと思いっきりできなくてストレス溜まっとんじゃー(*`Д´*)




その数日後・・・
久しぶりの丸1日休み(゜∀゜)

その日は朝から病院に行って薬をもらい、
Kくんのオフィスに行って色々説明を聞きに行き、
兄貴に(というか姪っ子になんだケド)東京旅行のお土産を渡しに行って、
兄貴宅で一緒にご飯を食べてから19時半にセミナーに参加する予定だった。

まぁ何かとやらなきゃいけないことがある日だったんです。

セミナーっていうのは、Kくんに言われて参加することになって、
かっぺたはあんまり興味なかったんだケド、
一応今後関わって来ることだからと参加することにしたの。


前日はスナックバイトだったし、昼くらいまで寝てようかなって思ってたんだケド・・・
思いがけず、朝早くに会社から電話がかかって来て、起こされ、
2度寝する気分でもなくて、そのまま病院に行くことにした。
かっぺたの電話でKくんも起きてしまい、病院に行くことを伝えると、
急に
Kくん:「セミナー来なくていいよ。なんか忙しそうだし。」
かっぺた:「なんで?昨日行くの楽しみにしてるって言ってたじゃん。」
Kくん:「なんか忙しそうだし、無理して来ても、あんまりかっぺたのためにならないかもしんないし。」
かっぺた:「だから私出るって言ったじゃん!!」
Kくん:「はぁ!?」←しかも声でかめ
かっぺた:「何怒ってるの!?」
Kくん:「・・・」←iPadいじってる
かっぺた:「・・・病院行ってくる」


と、こんな感じになりましてね・・・(;一_一)
病院に行く間泣きましたよ(;_;)

だってなんで怒ったのかよくわからないんだもん(-_-;)

なんだ!?私が悪いのか!?



とりあえず病院から帰ったら、まだKくんがいて、
かっぺたは涙を堪えきれずに泣いてしまい、
Kくんは「どうしたの??」って聞いてきたケド・・・



どうしたもこうしたも
お前のせいで泣いてんじゃ
ゴルァァ(゜Д゜;)



「部下の尻拭いばっかりしてて心身ともに疲れてた・・・ごめんね」

ってさ(;一_一)




そんな号泣して目が腫れてすっぴんのまま
Kくんのオフィスに行き、説明を聞き、

3時間くらいいたのかな・・・

久しぶりに泣いたせいかすごく疲れて
なんか不安定になってて
あんまり集中して話聞けなかった(´・ω・`)
説明色々聞いてたらなんか自分に自信なくなってきて
また泣きそうになって、でもそこで泣くわけにはいかないから
目薬をさしながら聞いてました・・・

15時すぎには兄貴が迎えに来てくれる予定だったからかっぺたは帰宅し、
Kくんはそのままお仕事にいった・・・



帰ってから号泣したよね(;_;)

ネコらはかっぺたの傍にそっといてくれてまた泣けて
久しぶりにあんなに大泣きした(ノД`)・゜・。

兄貴は結局17時すぎに迎えに来て
それを伝えると「今日のセミナーはやっぱり出なくても大丈夫だからゆっくりしてきな」と返事があり、
家に帰りたくなくてそのまま兄貴宅に泊まりました(゜∀゜)



姪っ子2人に癒され、兄貴の奥さんに相談にのってもらい、
兄貴とたらふくビールを飲み、ゆっくり寝ました(゜∀゜)


それから2日・・・





全然話してません(゜∀゜;)



まあ連絡はちょこちょこ取ってるけどね(^^;)



今日はどうだろ・・・









まぁなんとかなるか( ̄▽ ̄)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名店 | トップ | 寒い時は鍋 »
最新の画像もっと見る