腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

痺れ麺

2017-05-31 20:53:57 | 日記
何だかお久しぶりです。

どーも、かっぺたです。


先週・・・というか、
20日からビッチリと予定が詰まっておりまして(-_-;)

飲み会がつづき、内臓が弱っておりました(-_-;)




さてさて、そんな詰め詰めスケジュールのなか、
あるものを食べてきましたーo(^o^)o


札幌駅近くにあるここへ。



汁なし担々麺が有名なお店でござい。


痺れのレベルがありますが初入店にも関わらず、
無謀にも 「すごく痺れる」ってヤツにしてみましたo(^o^)o

温泉卵トッピングでね。

券売機で買うんだけどね、間違って“黒”を選んじゃって。
“白”に変えてもらいました。



汁なし担々麺キターーーー\(^o^)/



すごく痺れる、だと揚山椒が無料でトッピングできるの。




混ぜ混ぜして、温玉をオーーーン!!





で、感想は・・・・









味、わかんなくなった(-_-;)




山椒でけっこー痺れるんだけどね、
“辛味”が足りないなーと思ってラー油を足しのよね。

で、痺れと辛さで、うま味があんまり感じなく(-_-;)



ちょっと失敗しちゃったかなー(´・ω・`)




ってか汁ありのほうが美味しそうかも。




もし次行くなら汁ありで、痺れもスタンダードのやつにしよう・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けて良かった、会えて良かった | トップ | 女ってめんどくせぇ »
最新の画像もっと見る