腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

並んでまで食べてきました

2017-08-21 22:08:41 | 日記
久しぶりに休肝日にしました。


どーも、かっぺたです。



帰りに大好きなラーメン屋さんに行ったら、
満席で並んでました(-_-;)


でもお腹空いてたし、どーしても食べたくて待つことに。


15分くらいで入れたけど、
頼んでからちょっと時間かかってたかな。


夜行ったの初めてだったけど、
混んでるんですねぇ・・・


大好きな、薬膳ラーメン(大辛)



まだ体がポカポカしてます。


明日はちゃんと起きて仕事に行かなきゃ。
頑張らなきゃ(´・ω・`)


では、おやすみなさい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働かなくてはいけないのに | トップ | キャラポップストア~銀魂 »
最新の画像もっと見る