腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

そりゃね、太るわ

2016-08-29 13:12:55 | 日記
体重ヤベ――――――( ;∀;)―――――!!







ヤバイヤバイと思ってたケド今朝の体重ヤバかったorz




まね、昨日我慢できずにケンタッキー買っていっちゃったしね(-_-;)


28日で安かったからねー・・・
すっごく美味しかったよ( ;∀;)





そして今朝の体重衝撃の62.5kg( ;∀;)








でもさ、かっぺたさ、
ブログ見返したときにね、思ったんだよ。














めっちゃ食ってる(-_-;)






先週飲み会続いてたしな・・・



野菜全然食べてなかったし、カップ麺とか白米+明太子とか( ̄▽ ̄;)





なので今日は会社まで歩いてきました(゚∀゚)
夏がぶり返したかのような暑さのなか、約40分徒歩で。


今日からポンコツ上司がまたいるんだなーって考えたら仕事行きたくなくてね(-_-;)
歩きながら大好きな真綾ちゃんとGRANRODEOとOLDCODEX聞きながら来ました。


真綾ちゃんの"秘密"って曲があるんだけど、
その中の歌詞に
『大丈夫が口癖になっている このごろは
たいていのことならもう我慢できる
こんなことを強さだというの 偽善者』
ってあるんだけど、なんか自分もそうかもって(-_-;)

『始まってないのに終わるのが怖くって
失うものの数だけ数えている』って歌詞も好き。

『ここから出して粉々になりそうなの
飲み込まれてく 醜い願望 生温かい感情』
もなんか今の自分にピッタリな感じがして何回もリピートで聞いてきました。

作詞真綾ちゃんなんだよね。
やっぱり真綾ちゃん好き( ;∀;)






そいえば話全然変わるんだけど、
昨日Ta_2が福岡で店舗廻りしてたんだよねー(≧▽≦)
さすがに見に行けないけど(^^;)
誰か代わりに見に行ってTwitterに感想をあげてくれ( ;∀;)

YORKE.は北のほうに行くって言ってたけど、
さすがに北海道までは来ないよな(-_-;)


いいなー・・・
タワレコで働きたいよ( ;∀;)



昨日今更ながら、地獄少女見てたんですよね。
かっぺただったら真っ先にポンコツ上司地獄に案内してほしいなーとか考えながら見てて、
そしたら7話のモブの声、なんか・・・たっつんぽい・・・
と思ってクレジットで確認したら、やっぱりたっつんでしたww
「奥さーん、いるんでしょーー!?」って言いながらドア蹴る男でしたww


今日も帰ったら続き見ようーーーっと。
あいちゃん可愛すぎ( ̄▽ ̄)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいてきぼり | トップ | 会社行きたくない »
最新の画像もっと見る