腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

検査が受けられない

2022-08-04 15:21:31 | 日記
どーも、かっぺたです。

大変です。



PCR検査が受けられません(;Д;)


かっぺたの住んでる区の病院に電話してもずっと話中で、
やっと繋がったと思ったら、ぜーーーんぶ今日の予約全て埋まってお断り(´・ω・`; )

発熱外来も今日の分は全て予約いっぱい。

市の相談窓口も繋がらない・・・



困ったぜ(;´д`)




今のところ発熱と、軽い喉の痛みだけなので、検査キットでもいいんだけどな・・・

で、札幌市の特定の薬局で、無料でキットを配送してくれるらしくてね、
もうこれで検査しようと思い電話するも、こちらもほとんど在庫なし(;´д`)

やっと1件在庫があって、送ってもらえることになりましたが、届くのは明日になりました。


仕事のほうは、とりあえず熱があるけど仕事できない訳じゃなさそうなので
会社からノートPC送ってもらって、明日はテレワークになりました。
会社に1つ簡易検査キットがあったので、それを同梱してくれるらしい。
本当は今日中に届く予定でしたが、大雨の影響で明日の午前中だって。


ってことで今日結局検査は出来ません(;Д;)


解熱剤は飲んでますが、37度台をいったりきたりしてます。



ただ、食欲は普通にある(笑)
炊飯器で初めてお粥炊いてみたけど、1合でもすごい量になるのね( ゚д゚)ポカーン

これは今日の朝ごはん。普通に食べたよ(笑)

味覚、嗅覚も特に異常ないです。ちゃんと分かります。
ただの夏風邪かも??


光くんは最近朝まで一緒に寝てくれるようになってね、
昨日も今日もずっとかっぺたの近くにいてくれました(´ω`*)







コロナかどうかだけでも早く分かりたい・・・
今日も悪化しないよう気を付けます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 | トップ | やっぱりかぁ・・・ »
最新の画像もっと見る