腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

薬膳ラーメンと買い物

2018-02-05 12:42:06 | 日記
週の始まり(月)。
横浜アリーナまであと3日!!!

どーも、かっぺたです。

ドキドキする!!!


1日休みだった昨日。
二日酔いで起きたけど、H氏からラーメンのお誘いがあり、
昼過ぎにはだいぶ調子良くなってたので一緒に食べに行くことに。


まだまだH氏ブーム真っ只中の薬膳ラーメン。



相変わらずのボリューム・・・
麺は150gって言ってたけど、マジでお腹パンパンになります(;´д`)



ついでに近くの商業施設まで車を出してもらい、
服とかコートとか、買いに行って来ました。

コート×1、服×3、スカート×1、ブーツ×1、
6点で1万円ほどでした。


本当は下着が欲しかったんだけど、
いつも買ってたお店が無くなってしまってて・・・

探したけど、サイズが無くて諦めました(-_-;)



東京から帰ってきたら、また別なところに買いに行こう。




さて、今日も夜バイト。
午後からも頑張ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮大な勘違いとマナーの話 | トップ | 白老牛ですき焼き!! »
最新の画像もっと見る