腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

となりの801ちゃん

2017-11-26 17:36:56 | 日記
猫とイチャイチャできる日は幸せです。

どーも、かっぺたです。


Free!TYMまでまだまだ時間があったので、
友達から借りっぱなしになってた漫画を読みました。

だいぶ前に借りてたのに・・・
Aちゃん・・・すまねぇ(-_-;)




借りてたのはこちら~\(^o^)/



となりの801ちゃん




同じ腐女子ながらも801ちゃんのバイタリティがパねぇっス!
かっぺたは同人誌とかあんまり知らんくてね(^_^;)
コミケも行ったことないし。

オタクのパワーってすげぇww

それに付き合ってあげるチベさん素敵っ!
隠さずに付き合えるのとか羨ましいわぁ(;´д`)


昔付き合ってた人が、急に家に遊びに来ることになってさ・・・
テーブルにBL漫画置きっぱなしにしてたの全く気づかず
↑当たり前に読んでるからな
それを見つけたときの彼の顔をかっぺたは一生忘れません( ;∀;)
ドン引きというヤツですな・・・


羨ましいし、分かるから爆笑しちゃったよww
周りの友達も楽しい!


かっぺたも来年は婚活しよーかなーって考えてるんだけど
↑考えてるだけ(  ̄▽ ̄)
理解ある人がいればいいなぁ(^_^;)


さってと、そろそろ準備して札幌駅まで行ってこようかね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々忙しいの | トップ | ムーミンボウルげっとーーー... »
最新の画像もっと見る