腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

食べてばっかり(゜∀゜)

2015-04-29 23:30:26 | 日記
久しぶりに大学時代の友達に会いに行ってきた(゜∀゜)


女3人でテーズフォンデュ(〃'▽'〃)

料理は2人に任せて
かっぺたは1歳半の息子の子守担当( ̄∇ ̄)

チーズフォンデュって家で楽しめるのねー(〃'▽'〃)
定番のパン、エビ、ブロッコリー、トマト、ウインナーはもちろん
ちくわと意外とおいしかったのがシューマイとスモークチーズ(゜∀゜)
次は他にも色々試してみよう( ̄∇ ̄)
久しぶりの女子会楽しかったでo(^▽^)o


夜はお客さんと飲みに行ってきました(゜∀゜)
かっぺたが大好きないつもの居酒屋へ(^_^)v

スペアリブと大根の煮付け

分厚い大根に味がシミシミで、スペアリブは肉がホロホロ柔らかくって、絶品でした( ´艸`)

行者ニンニクの醤油漬け

いや~春ですね~(´▽`)
食べ物で春を感じる幸せ(○´∀`○)
それにしてもこの行者ニンニク、全く臭くなくてビックリ(゜o゜;)
すっごくおいしかった( ´艸`)

イカの一夜干し

やっぱりマヨ+醤油+一味が定番(゜∀゜)

楽しいお酒でしたー(゜∀゜)

久しぶりに昼・夜どっちも仕事休みな2連休(´▽`)
ゆっくり休もー(○´∀`○)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずの感想 | トップ | OCDツアー開始 »
最新の画像もっと見る