チャイばばの部屋        (旧:かっぱのひとりごと)

映画、本の感想を中心に、「いや~っ!○○ってほんっとうにいいですね♪」と思える事がらをつれづれなるままに…

ブログ中級者(バナー編)

2006-07-08 16:14:23 | ひとりごと

こんばんは。本日二回目の更新のかっぱばです。

「なんとしてもバナー機能を使いたい!」
と昼寝後(早起きの意味無し)も悪戦苦闘!
「脇は無理でも、せめて記事内に貼りたい!」と挑戦してみました。

…で、できました!!ぐっちさん!!
私のコメントを削除するどころか、
あたたかいメッセージまでくださったぐっちさんへの恩返し(?)です。

これからもぐっちさんの楽しいブログの更新を
心から楽しみにしております。
このたびはあほな初心者のたわごとにおつきあいいただき、
本当にありがとうございました!

それではみなさん、引き続きぐっちさんのブログで
楽しいひと時をお過ごしください♪

 

(←調子に乗って、もひとつバナー!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (ぐっち)
2006-07-09 00:44:41
あ、すごーい!ちゃんとバナーが機能してる~ぅ。

私も昨日は午前3時に寝たのに早起きしてしまったので、昼寝をしました。

チャイばばさんとナカマ~♪
返信する
同じ時間 (かっぱば(かっぱもといチャイばば))
2006-07-09 07:06:54
遠い空のもと、ぐっち様と一緒に夢の国にいっていたこと、大変光栄に思います。。。

しかも、二度も足をわずらわせてしまい、大変もうしわけありませんでした。

…なんかバナー貼ったのに、有名なぐっち様のブログはみなさんすでにご存知だったみたいで、

こちらからぐっち様のブログに行くより、逆の流れの方が多かったみたいです。。。

気分的には「天皇陛下や美智子妃殿下に笑顔で手を振っていただき、声までかけていただいた。。」

そんな気分のかっぱばです。

ぐっち様、本当にありがとうございました(最敬礼)。



返信する