チャイばばの部屋        (旧:かっぱのひとりごと)

映画、本の感想を中心に、「いや~っ!○○ってほんっとうにいいですね♪」と思える事がらをつれづれなるままに…

ブログ初心者(バナー編)

2006-07-08 09:09:12 | ひとりごと
おはようございます。
最近かっぱばは早起きです。
理由は、「昨日のお客様の人数を確認する」と言う
密かな楽しみがあるからです。
いや~、朝が弱いかっぱばにはとってもいい刺激です。
(相方には”君の行動はくだらなすぎる”といわれてますが)

さて、今日も朝からパソコン立ち上げ、
アクセス数確認(激少!)の後、お気に入りのブログめぐり。

…その中で、「バナー」作成されてた方が
いらっしゃって、ぜひ貼らせて頂きたい!と思ったところであります。

…でも、写真すらアップできてないかっぱばには高望みだったみたいです。
脇には貼れなかったので、記事の中にとりあえず貼らせて頂きます。

…しかもこれクリックしてもいけないかも。。。
となりのお気に入りブックマークからみなさまご訪問ください。
(ぜんぜんバナー機能はたしてないですね。ぐっちさんごめんなさい!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっちです (ぐっち)
2006-07-08 10:03:40
ちゃいばばさん、おはようございます。

早起きなんですね。

リンクって難しいですよね~。うちのブログは記事中に貼るときは、リンクボタンを押すだけで、自動的にタグが挿入されるので簡単んですよ。でも、サイドに貼るのはちょっと難しいですよね。

これからどうぞもよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (かっぱば(かっぱもといチャイばば))
2006-07-08 17:37:29
ぐっちさん、このようなへんぴなところにお越しいただき

本当にありがとうございます(涙)。

ぐっちさんのご訪問に感激したかっぱばは、

午後からも悪戦苦闘を繰り返し、

ようやく記事内バナー成功することができました。

ぐっちさんファンとして、これからも応援させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)。
返信する
Unknown (ぬるなまこ)
2006-07-09 01:36:31
かっぱばさん、すごいですー!バナー貼りは、私もいまだできませんー。

しかも、ぐっちさんって、大人気ブログの方ですよ!(私もファンですー)

有名な方にきていただけるなんて、うらやましいですー(笑)
返信する
そ、そうだったんですね (かっぱば)
2006-07-09 06:53:32
そうでしたか!

ぬるなまこさんもすでにご存知だったんですね!

ぐっちさんのブログ!

…つくづく、身の程知らずのことをしてしまったと思っております。

バナー貼り上級者(脇に貼る)には当分なれそうもありませんが、

とりあえず、昨日は達成感いっぱいのかっぱばでありました。
返信する