かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

お土産さん

2006年02月06日 22時13分34秒 | 昨日・今日・明日
さみーな、大阪は。

ということで、ちょいとした旅を終えて、5日ぶりくらいで自分の部屋に帰ってきた。でもでも、週明けにはまたちょっと出かけるんだよなぁ。いつからこんな旅好きになったんだ、僕ぁ。本来は出不精というか限りなく引きこもりのはずなんだけども。おかしいなぁ。

ということで、今後の引きこもり活動に備えるべく、本日の帰路、帝都に立ち寄って仕入れて参りました。もちろん自分用。

Tourist Trophy」@「SCEJ/POLYPHONY DIGITAL

ホントは発売日に買うつもりだったんだけども、今回の旅があったもんで、結局今日になってしまった。個人的には、GTシリーズはもうどうにも手の届かないところまでいってしまった感があったので、TTに密かに期待していたのです。さあ、これから乗るぞぉ、ハマるぞぉ。なんつっても、僕ぁ、普通二輪免許持ってるんだ。会社入ってから長いこと苦労して取ったんだぞぉ。でも今は完璧な紙運転手だけどさ!


...あ?後ろに挟まってるのは何かって? そらもちろんアレですよ。わかる人だけわかってもらったら十分です。



<本日のお買い物(Amazon.co.jp)>

ツーリスト・トロフィー
ソニー・コンピュータエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回氷上わかさぎ釣り対決! | TOP | かっぱ堂。京の街に酔う »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日