かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

笑い転げる

2006年10月18日 21時55分04秒 | 昨日・今日・明日
いま自分にないものが欲しくなるってのはよくある話しで。

だめにうす」さん経由:
床を転げまわって大爆笑するエルモ」@Gizmode Japanさん

いいっすね、これ。またエルモってところがハマッてる。欲しいけど、大人気で品薄なんだねぇ。残念。

しかしこれ、日本でリメイクしたら、なんのキャラがハマると思います? 僕的には、この笑い方はまさにきんどーさんなんだけども、きっと、造形が追いつかないだろうなあ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローテーション中断 | TOP | ウツムキノオト #002 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日