かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

二代(台)目

2008年11月02日 22時21分50秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
なんだかわからんうちに、二台ともGet。今回は正直あまり苦労しなかった。ちなみに先代は、いずれも初代機の初期ロット。今回と同じく発売日当日の入手でありましたよ。バカだねぇ。<自分

しかしあれですな、一世代飛ばすと、技術の進歩というか深化みたいなのが如実に感じられて面白い。だって、どっちも液晶がキレイだもの。

ちなみに、PSPでは遅ればせながらモンハン始めますた。DSiでは、サカつくの予定。あとレイトン先生もね。



<本日のお買い物(Amazon.co.jp)>

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る


ニンテンドーDSi ブラック
任天堂
このアイテムの詳細を見る


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
カプコン
このアイテムの詳細を見る


サカつくDS タッチandダイレクト
セガ
このアイテムの詳細を見る


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
レベルファイブ
このアイテムの詳細を見る


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを見たら、 | TOP | 風間杜夫の落語会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり