かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

名古屋リベンジ 第二夜

2006年02月03日 23時23分37秒 | 旅の手帖
たらふく食って飲んで寝る。旅ってそういうもんでしょう?

ということで、昨日あんだけ鶏を食いまくり、もうしばらくは見たくもねぇやなんてなことを申し上げたその口で、今日もまたこのありさまとあいなったわけなのです。今夜は「やまちゃん」で一食!

仕事終わりで帰りの新幹線に飛び乗るまでの約1時間、あの手羽先を二人前、ビシッとかぶりつき、堪能してきたというわけですよ。おおぅ。しかも最後はみそ串カツまで! 食い過ぎですよ、こらぁもう。鶏さんに最敬礼。

え? 後ろのビールが減ってないって? そらぁあなた、お代わりですよ。



...そんなこんなで、いよいよ明朝、スタートです。
私は、そのために、来たんです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋リベンジ 第一夜 | TOP | 第一回氷上わかさぎ釣り対決! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅の手帖