かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

ごきげんよう

2005年12月31日 22時27分30秒 | 昨日・今日・明日
男祭り2005も佳境に入ったこの時間、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

しかしあれだ、今年もいろいろあった。実に。
久しぶりに、長い、一年だった。

もう2時間もしないうちに新しい年がやってきて、新しいこと、始めることを僕に強いることになる。けど、ま、いいや。それはそれ、だ。「心に棚を作れ!」と伊吹三郎も言ってたし。あ、「時間が人を左右するのではない!人が時間を左右するのだ!」 ってのもあったな。炎の言霊。


...ささ、今年も二年参りに行くぞぅ。

('06.01.03 追記&画像追加:行って来たぞぅ。)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会戦記 | TOP | 書き初め »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日