かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

11月13日(日)のつぶやき

2011年11月14日 02時05分20秒 | 街へ出ようよ
12:08 from foursquare
I'm at 新横浜ラーメン博物館 (Ramen Museum) (新横浜2-14-21, 横浜市港北区) http://t.co/w9R9orkn
12:09 from SOICHA
ラー博なう。何年ぶりだべか。
12:27 from SOICHA
頑者で特製ミニ完食。次っ!
12:46 from SOICHA
井出商店で特製ミニ完食。次っ!
13:14 from SOICHA
らーめんの駅で味噌チャーシューミニ完食。次っ...は検討中。
13:43 from SOICHA
結局止めた。ああいうのは、勢い切るとダメですな。まあ、いいや、目的は達した。
13:43 from SOICHA
RT @matsuosuzuki: さっき、じいさんが、コンビニの前につないであった犬に「お手! お座り!」だの、さんざんやってんだが完全に無反応。じいさんひるまず「さすが賢いねえ。俺の言うことは聞かないようにしつけてあるや」って、落語家か? フリーの落語家なのか?
by kappa_do on Twitter

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(土)のつぶやき | TOP | 11月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 街へ出ようよ