花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

今日は東京ディズニーリゾートへ行きます

2002-11-04 08:38:00 | 日記
祝日の月曜日のごみ出しも朝寝坊することなく終えたし、今日も無事スタートを切ることができたようです。
でも、毎週土曜日がごみ回収の地域って、朝寝坊できなくって、たいへんだよねぇ・・・
よかった、月・木がごみ回収の地域に住んでいて・・・

今日は、10時30分から日本テレビ系列でジャイアンツ優勝記念パレード生中継があるから、それを見ます。
本当は、銀座通りへ行って、直で見たり、臨場感を肌で味わいたいのですが、おそらく始発電車で行かないと、1番前列で見れないだろうし、テレビの方がアップで見れるので、テレビで見ることにします。

そのあと、イクスピアリでウィンドウ・ショッピングした後、18時50分から東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの共催で、クリスマス・イルミネーションの点灯式があると聞いたので、それを見に行って、一足早いクリスマスの雰囲気を味わってこようと思います。
確か会場はホテルオークラだったよな・・・
ホテル東急しか宿泊したことがないから、正確な場所がわからないけれども、無事たどりつけるか不安だなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃいました・・・ | トップ | 今日も楽しかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事