花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

クレーム対応

2007-11-29 19:09:00 | 日記
取引先から電話があり、クライアントからクレームがあったので「直接、クライアントに電話で説明してくれ」とのこと… 「自宅に近いなぁ~?」と思いながら電話をしたら、「○○○です」「???」



行きつけのお店でした。世間は狭いというか… ってか、クレームの責任が取引先にあることも判かり、またビックリ! クライアントには言えなかったけれどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドレ・ギャニオン | トップ | いい肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事