花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

リラックマ

2006-07-19 22:53:00 | 日記
新宿へ出かけたのですが、時間があったので、妻が「ディズニーストアに行きたい」と以前から言っていたのを思い出し、寄ってみた。エレベーターに乗ったら、催事の広告。ディズニーストアへ行く前に寄ってみたら… もう大変なにぎわいよう! 興味がある方は、ぜひ出かけてみてください。1日3回、各回30組がリラックマと記念撮影できます。整理券は、10時の開店から配布なので、お早めに。これから子供達が夏休みですから、混雑必至。明日が狙い目ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディーズ | トップ |  # »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事