花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

おはようございます

2003-03-09 10:00:00 | 日記
日曜日の朝、天気がいいと、気持ちがいいですね。
今日は第2日曜日で、月に一度の町会の資源回収の日。
ちょっとお寝坊したけど、1か月分の新聞紙をビニールひもで縛って、集積所まで運んできました。

お寝坊したのには、実は理由があるんです。
昨日も東京ディズニーランドへ行ってきたんです。
そうしたら、ここ何年間で経験したことがないような、ものすごい混雑ぶり。
パーク内はどこも人だらけ!
クリスマスやお正月よりも混雑していたような気がします。
きっと、ここ何週間か天気の悪い週末が続いて、パーク行きを見送った人たちが、一気に押し寄せたんでしょうね。
それとも、期末試験や受験を終えた子供たちが、羽を伸ばしに来たせいでしょうか?
東京ディズニーランドの20周年記念イベントを目当てに来た人が、大勢いただけなのでしょうか?

自分としては、昨日の混雑ぶりの確かな理由が知りたいです。
だって、パーク側としては、今年度の目標入場者数が達成できそうもないという発表をしたおかげで、オリエンタルランドの株価は大暴落!
昨日の混雑ぶりとは、相反する気がするのです。

3月20日までしか見れない、シンデレラの戴冠式の入場券の抽選には、はずれるし・・・
当然のことながら、戴冠式なんて人ごみの中にいるだけで全然見れずじまいでした。
そんなこともあって、合点のいかない自分です!

そろそろ、家族を起こそうかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、ごめんなさい・・・ | トップ | 人事異動 内示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事