花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

彼岸の明け

2013-03-23 22:51:54 | 日記


芝川公園の桜です
今年は、開花してから満開になるのが早かったですね ^^;



公園の植え込みには、猫さんがいらっしゃいました



芝川では、鯉が段差を乗り越えるシーンを撮影することができました


川口駅西口も桜が見頃でした



   八重桜も咲き始めていました







おいしかったです
ごちそうさまでした (-人-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王7000系 | トップ | ぐんまちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事