花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

ボジョレ・ヌーボー2007

2007-11-14 22:56:00 | 日記
*(ワイン)**(ワイン)* あと1時間もすれば、どの国よりも一番早く(マヂ?)解禁になる。世間のご多分にもれず、自分も早々に予約済み。明日の18時過ぎには、仕事帰りに自宅近くの酒屋で購入して、我が家で乾杯する予定。ハム、刺身、チーズ… 家族に手配は頼んである。

一度でいいから、0時の解禁と同時にいただきたいのだが、翌日にお仕事があると思うと、腰がひける。11月第3木曜って、有休を取らないと絶対翌日は出勤である。タクシー代払えるほど、お金もないしねぇ~ 退職後のお楽しみですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回エリザベス女王杯の予想 | トップ | Mc Cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事