花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

今日は車で有楽町へお買い物に行きます

2002-11-03 07:14:00 | 日記
目指すは、ビックカメラのジャイアンツ優勝セール・・・
じゃなくて、無印良品です。
昨日入ったフリーボードを使いやすくするために、間仕切りして使えるよう、ポリプロピレン製のケースを買いに行くのです。
MUJIで売っているのが3個家にあるのですが、それがちょうどサイズがぴったり!
だから、それを追加で買いに行くのです。

早く家族が起きてくれないかなぁ・・・
近くの駐車場がいっぱいになっちゃうよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーボードが届いた | トップ | やっちゃいました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事