花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

家族の一言

2002-10-30 22:53:00 | 日記
今朝、布団から抜け出る前に、家族に「もう一度だけ、東武鉄道の株式を購入したい」と伝えると、色のよい返事が返ってこなかった。

しかし、私はあきらめきれず、家族に無断で30万円の買い物を(もちろん、私のポケットマネーから!)してしまったのです・・・

夕方、駅から家に帰る間、
私―「怒らないできいてくれる?」
家族―「何? 東武鉄道の株式を購入したの?」

・・・さすが、家族。恐れ入りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボ、僕、初めてなんです・・・ | トップ | 起きちゃったぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事