花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

コーヒー牛乳

2003-02-10 23:53:00 | 日記
正しくは「コーヒー牛乳」という商品名は禁止されていると思うが、ここではあえて、コーヒー味の乳飲料を「コーヒー牛乳」と呼ぶことにする。
今日は、風呂からあがってから、コーヒー牛乳を飲んだ。
特売で安く買えるときにしか買わないが、うちの冷蔵庫には、時々、コーヒー牛乳が入っていることがある。
コーヒー牛乳のあるときは、大き目のマグカップに、冬でも氷を6個ぐらい入れて、そこにコーヒー牛乳を注ぐ。
これが、たまらなくおいしい。
私には、風呂上りの1杯といえば、ビールよりもコーヒー牛乳である。
風呂上りに2~3杯も飲めると、もう幸せって感じである。
あ~、今日もシアワセッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は町会による資源ごみの... | トップ | 今日はミュージカルを観てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事