花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

チケット発売初日

2012-11-24 19:41:00 | 日記

急遽ライブに行きたいと思い、10時からインターネットでチケット取りをしました
一般発売に参加するのは、久しぶりです
相変わらず混みますね…
全然つながりませんでした
A社で「申込み」をクリックできたと思ったら、サーバーエラー???
申し込み状況を確認してみたら、予約が完了していませんでした(涙)
根気よく作業を続けて、B社でやっと押さえることが出来たと思ったら、完売になってしまったり…
結局で、A社で11時にやっと押さえることが出来ました
本当によかったです
ホッとしました

改めて先行予約のありがたみがわかりました

きょうは午前中は雲が多くて、一日中寒かったです
明日はさらに寒いとか…
さいたま市の予想最低気温は2℃!?
今夜は暖かくして休まないといけません

話が全然変わりますが、きょうは東京ディズニーランドが9時30分に、東京ディズニーも10時15分に札止めになっていました
クリスマス・シーズンのTDR人気も相変わらずですね

きょう正午の月齢は10.2でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわぐち光のファンタジー2012 | トップ | もうすぐ師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事