花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

大宮~スカイツリー間 土日祝に1往復

2012-09-21 06:41:01 | 鉄道

鉄道マニアとしては歓迎です ^o^/
でも「こんな簡単にできるんなら、直通列車を毎日走らせろ!」という利用者の声が聞こえてきそう ^^;

大宮から東京スカイツリータウンへ直通!8000系リバイバルカラー車両が、土休日に臨時列車として運行開始!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズ フットサル日本代表候補に | トップ | 昨日の行程 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してしまいました。 (remonn1010 (emi) です。)
2012-09-22 16:17:47
夏バテしてしまいました~

列車の運行は、土日だけなんですね。
平日でも利用客は多いと思うですけどね。

ツアーでもいいから、何とか年内にはスカイツリー行ってみたいですね。

返信する
Re:ご無沙汰してしまいました。 (kapi)
2012-09-23 23:36:28
> emiさん

いつもコメント、ありがとうございます
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません m(_ _)m

体調はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね ^^

スカイツリーは、電車で行くと乗換えが多いかも… ^^;
ツアーで、バスに乗って連れて行ってもらった方が、楽ですよ ^^
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事