花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

ドコモショップにて

2012-09-18 23:27:19 | 日記

きょうは午後からサニーで竹橋まで家族の薬を取りに行った
ハイオク152円/L?
いつからこんな値段になったんだ
高け~な~ ^^;
(このとき慌てていて、釣り銭を受け取らないまま出発 orz)

帰宅後、ガソリン・スタンドへ釣り銭を取りに行ってから、おととい故障を発見したガラケーを持って、ドコモショップへ
修理・故障は、約70分待ち…
その間に、図書館へ予約していたCDを取りに行って、再びドコモショップに戻る
しばらくすると「(受付係様)ご用件を承ります」と言われた
「(私)サブディスプレイに表示されなくなった」と伝えた
「(受付係様)購入から3年以上経過しているので、修理だと1万5千円(税別)かかる 機種変更を勧めるケースかも知れない」と言われた
そうこうしている間に順番がまわってきて、カウンターで今日の担当者様と本格的なやり取り開始
同じアナウンスの後に「(担当者様)念のため、設定を確認させていただきます」ということで、ガラケーを預けた
担当者様は一生懸命、私のガラケーの設定を確認する
すると1分ほどで「(担当者様)表示されました」
「(私)!」

「プライベートウィンド」の設定が「off」になっていた
いつ、いじったかな
記憶にはないのだが… orz

担当者様にできる限りの感謝の言葉を伝えて、ドコモショップをあとにした
とても気に入っているガラケーなので、壊れてほしくない
ホッとしたし、何かとてもいいことがあったかのような喜びで一杯だ

あ~ よかった!
担当してくれた川崎さん(だったかな?)、本当にありがとうございました m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地キャラナンバーが不評 | トップ | 秋の使者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事