花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

コナラの紅葉

2012-12-05 22:42:38 | 園芸

バルコニーにコナラの鉢植えが3本あります
1本だけ葉が赤く紅葉しました


   


コナラには個性があるようです
ドングリを拾ってきて播いたので、コナラの交雑種だからかな?


歌舞伎俳優の中村勘三郎さんがお亡くなりになりました
57歳とは早過ぎますよね
ご冥福をお祈りいたします (-人-)


きょうは少しだけですが実家に顔を出してきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山雅史選手引退 | トップ | ディズニー・オン・クラシック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事