花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

今日一日

2012-09-16 23:59:00 | 日記
 ほとんど眠れずぎりぎりに起き出す
10:00 家族と総会に出席
 総会の最中に、ガラケーのサブ・ディスプレイの故障が発覚 orz
 総会終了 牛乳など買い物をして、帰宅
 昼食 ソース焼きそば(具 豚モモ肉 キャベツ ピーマン)
14:00 巨人vs.阪神戦をTV観戦
 阪神 金本が5番 左翼で引退表明後、初先発 2ランを放つ
15:10 途中、中山10Rにノブクィーン号が出走
 スタンド前直線に向いて、柵沿いから外に出している間に、先行に置いて行かれて4着 orz
 鉢植えに水をあげる
 巨人 4-2 阪神 で試合終了
 大相撲もTV観戦 8戦全勝力士が5人
 夕食の買い物へ
 帰宅後、家族に冗談のつもりで言った言葉で、家族が凹む
 ごめんなさい… orz
 夕食 主菜 ターツァイと豚バラ肉の甘辛みそ炒め

ガラケーの故障 ショックで凹んでいます orz
家族も凹ませたし… orz
何という一日でしょう orz



夕方、買い物に行く前に撮影しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから22年 | トップ | 丸亀製麺 川口店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事