花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

2007-11-04 19:05:00 | 日記
直前がいつだったか覚えていないほど、久しぶりにとても気持ちが安らいだ日だ。コンディションの回復とともに、不安ばかりの日は少なくはなっていたが、リラックスできるほどではなく、疲れていたり、体が痛かったりで、100%は安らげなかった。こんな気持ちになれたのは、本当に久しぶりだ。

妻に、自分の妻双方の両親に、弟と義理の妹に、祖母に、友だちに、感謝の気持ちでいっぱいだ。いまこうしていられるのは、みんなの理解があったから。そう思える日をようやく迎えることができた。これからは、私がいてよかったと思ってもらうことができるようななればいいと思う。自分のことを大切にしつつも、みんなで楽しい日々を送りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回新酒まつり | トップ | 第32回エリザベス女王杯の予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事