花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

おはようございます

2004-11-04 07:22:00 | 日記
今朝は6時過ぎに目が覚めました。せっかく温泉に来ているのだからということで、温泉に浸かることにしました。昨日飲み過ぎたので、正直胃が重かったのですが、温泉に浸かって出てくると、食欲が出てきました。朝食がおいしくいただけそうです。

昨日の日記に書き忘れましたけれども、昨日の夕食はおいしかったです。特にメインディッシュの、オマールえびの”ほうとう仕立て”は絶品でした。もっとも、オマールえびが丸々1尾入ったお料理なんて食べたことがないので、悪戦苦闘しましたが… デザートの桃のムースに種無しピオーネがついていたのですが、それがとてもおいしかったのが忘れられません。さすが勝沼!

今日は、河口湖にある、木の花美術館に寄ってから帰ろうと思います。木の花美術館には、猫の「ダヤン」や「ジタン」、うさぎの「マーシー」、わにの「イワン」などが登場する、池田あきこ先生が描く独創的なおもしろい世界「わちふぃーるど」の原画がたくさんあるそうです。ダヤンのトレーナーを着て、原画を鑑賞してこようと思います。

素敵な39歳の誕生日になりますように… 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は勝沼に来ています | トップ | 第29回エリザベス女王杯の予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事