花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

海の日

2013-07-15 21:48:38 | 日記

昨晩はよく眠れませんでした
早々に布団から抜け出していたら、今朝はテレビで博多から祇園山笠の生中継があるのを思い出しました
番組開始の4時30分からイヤホンで聴きながら観ました
すごい熱気ですね
6時5分の番組終了まで、あっという間でした
すばらしい番組だと思います



夕方、買い物に出たとき、涼しく感じました
空気が澄んでいたのでしょうか
空がきれに見えた気がします
3連休最終日の夕方は、スーパーのレジも混みますね
猫さんは、女性と遊んでいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日 | トップ | 第3回 浦和競馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事