花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

清明

2013-04-05 22:35:54 | 日記

きょうは二十四節気のひとつ、清明です
東京は23℃まで気温が上昇しました
上着を着て、日差しの当たるところを歩くのは、暑かったです ^^;



所要で六本木へ行きました
青山霊園には桜がかろうじて残っていました
明日の嵐で散ってしまいますね


   


アークヒルズです



   


環状2号線の再開発地へ来てみました
しばらくすると見違える街になることでしょう








歌舞伎座です

途中、銀座を通ってきました
外国人さんが多いですね
震災の直後は減ったのですが、戻ってきたようです

とても楽しかったのですが、歩き疲れました
運動不足ですよね ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目の新芽 | トップ | 4月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事