きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

雨の七夕

2013-08-07 21:45:47 | ブログ

年に一度の七夕まつり

笹に短冊を飾り、みんなで七夕の唄を歌って、花火をしてお菓子をもらう。

浴衣を着て準備していましたが、出かけるときにはポツポツと雨が・・・(´・ω・`)

せっかく楽しみにしていましたが、唄を歌ってお菓子をもらって、おひらきになりました。

でも、子供たちは久しぶりに会うお友達もいたりして、

なんだか楽しそうでした

町内会の皆様、雨の降る中、有難うございました。

来年は、どうか晴れますように・・・(´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の夏・・・まだまだ続く... | トップ | お盆が過ぎて夏休みもそろそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事