きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

ラーメン美味しかった

2014-10-14 22:59:18 | ブログ

久しぶりのブログです。

今日のお昼はラーメンを食べました。

とんこつでこってりが苦手なのでラーメンは敬遠しているのですが、

毎週火曜日は400円というラーメン屋さんを見つけたので

行ってみました。

うめーーーーーーーー!\(^o^)/

自分好みのラーメンを見つけた時のうれしさ。。。(*^_^*)

こういう味のお店はあんかけが絶対美味しいと確信したので、

次は五目焼きそばって決めてます。

高盛町の八宝園です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに行ったあんま鍼灸... | トップ | カーナビ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。北海道ブロック支部のT村です。 (北海道ブロック支部 tamamura)
2014-10-15 18:09:04
ご無沙汰してます。北海道ブロック支部のT村です。
函館の生活にも馴染んでるようですね。
久しぶりにブログ拝見しました。 とても熱心に更新してるのでビックリ(@_@;)しました。
函館方面は、2年前に仕事で木古内に行ったきりで行ってませんが、以前は毎月のように行って講習会などを開いてたんですよ。
看板作ったりで着付けサークルにも力を入れてるようで何よりです。楽しみながら頑張ってくださいね。
こちらに来たときには、気楽に立ち寄ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事