きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

札幌の夏・・・まだまだ続く夏休み( ̄▽ ̄)

2013-08-05 11:10:43 | ブログ

札幌は雨がやっと上がり、先週末はすごく良いお天気でした。

北海道の夏はほんの一瞬です。

今しかない!(?≧?≦)と思い、バスに乗って植物園や地域のお祭りに行きました。

北海道大学植物園 ~ ゆりとあじさいが見ごろです。

P1040935


P1040917


P1040966


P1040981


P1050020

P1050004_2


P1040939

カラオケ大会 ~ 出ることに意義がある!

P1050082


P1050112

町内会の皆さん、年に一度の楽しいお祭り、

ありがとうございましたo(^▽^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小3娘の自由研究 | トップ | 雨の七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事