そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

タイへ行きタイ

2007-04-25 17:00:31 | その他ハロプロメンバー
このタイトルをどこかで見たことあると思った人は、立派な若槻ヲタです。

そんなことで、いつもなら仕事から帰るとMLB.tvを見るのですが、昨日はそういう
気分でもなく、またいろいろと録画したものが溜まっていることもあったので、
次々と片付けていきましたが、その最中に「ラブハロ!高橋愛」を見ました。
これだけは諸事情によりどーしても昨日までに見なければならなかったのです。

愛ちゃんがプーケットであんなことやこんなことをするというものですけど、
本当は相当蒸し暑いのだろうと思うのだけど、映像からはぜんぜん蒸し暑そうな
雰囲気がない!涼しげな愛ちゃんがまたいいんですね。でも見ていると、心がほっこりと
なってくる感じです。そのあたりは「アロハロ!田中れいな」とはちょっと違うところ。
本人も最後に言っていたけど「これが高橋愛」って感じです。オーディオコメンタリーの方は
まだ見ていないので、時間ができたら見るか。

それにしても、思いっきり蹴られたいなw

ラブハロ!高橋愛 DVD

アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る