そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

れいな~~~~っ!!

2004-11-11 14:01:09 | 田中れいなちゃん
今日、11月11日は「れいなぼん」こと(「れいなぼん」なんて一般的な呼ばれ方じゃないけどw)
田中れいなちゃん15回目の誕生日です!!

おめでと~~~!!

6期メンは3人ともかわいいですけど、やはりれいなが単独トップですね、自分の中では。
も~~、れいなきゃわっ!!ですよ。写真集は今日か明日くらいには実家に届くはずなので
(わざわざ実家へ送るよう送付先を変えたくらいだしw)今から楽しみですね。
恐らくライブでは最強コンビの2人よりも名前叫んでると思いますw恐らく叫ばせてくれるだけの
すごいものを持っているからだと自分は考えます。

これからも最強コンビと同じくらいにれいな推しでいきます!

最新の画像もっと見る