そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ハロモニ 2005/2/13ほか

2005-02-16 15:54:50 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
今朝やっと見ました。なぜか録画したハロモニを見るときはCMを飛ばしません。
というよりもあのまったりした番組でCMを飛ばす気が起こらないのです。全てスポットCMなのに。

この日のハロモニは総集編ということで未公開シーンや名場面をやっていたのですが、
食べられない肉を前に泣くみきてぃとか・・・



手の中からうさぎが出てきたみきてぃとか・・・



かおたんの変なダンスに付き合わされて崩れるみきてぃとか、そういうシーンばかりでしたねw

それにしてもなぜあの時のかおたんは、怒りの矛先をみきてぃに向けたのでしょうか。
病み上がりだったからか、それともあの日の分を収録していた同じ時間に、自分がシカゴの
リグレーフィールドで野球を見ていたからか?何気にかおたんが「藤本っ!」って呼ばずに
「みきてぃっ!」と呼んでいたのが印象的でした。

しかしこの日いちばんの話題は何と言ってもショートヘアかおたんでしょうか。
豆まきのシーンはそれほどしっかり映っていなかったけど、この日はどアップアリで堪能できました。
間違いなく、豆まきのときよりも伸びた感じがします。梨華ちゃんの座りポジションがかおたんの
すぐ後ろだったというのもいいですね。ふと思ったのですが、世間で「かおりか」を軸にハロプロを
見ている人がどれだけいるのやら・・・


ところで、六本木ヒルズ内のモニターでこの間の豆まきのシーンが流れています。
しっかりとショートヘアのかおたん、ごっちん、中澤さんが豆まきに来たところも流れています。
そんなの流すくらいなら、イベント直前でもいいから、3人が来ることくらいヒルズ内で
働いている人に伝えろよ!!そういうことくらいしかこのノッポビルで働いている楽しみがないんだから・・・

最新の画像もっと見る