そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ハロモニ(06/10/15)

2006-10-16 20:57:04 | 田中れいなちゃん
なんかまたハロモニが新しいロケ企画を始めたらしく(スタジオにいづらい事情でもあるのかな?w)、
人気の街を歩こうという「アド街」と「ちい散歩」(もしくは「東京の散歩道」)を合わせたものです。
記念すべき?1回目が自由が丘かよ!!自由が丘なんて自分の守備範囲ですよ。確かに最近、自由が丘で
いちばん良く行くのはピーコックだったりもしますよwおまけに「ハロモニ」の裏でやっている「ウチくる?」でも
昨日は自由が丘だったりするんですがw

それに自由が丘に来たのが、よっすぃ、さゆ、そして、れいなちゃんとか!吉澤さんと道重さんには
お引取り願って
「自分とれいなちゃんと歩く自由が丘」でいいですよwでも犬を飼っていないから、
昨日出てきたお店は前を通ったことがある程度で、もちろん中に入ったことはないです。でも自分ならば
れいなちゃんの犬になりますよ(意味不明)。一緒にスウィーツを食べに行きたいですよ。

んで、来週も同じ企画で三宿だとか。ある意味、ここも行動範囲内ですね。最近は通る機会すら減ったけど。


最新の画像もっと見る