そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

やはりひとことだけ

2005-01-09 16:26:24 | その他ハロプロメンバー
まずはフォローアップから。ジェッツ@チャージャーズはジェッツがOTで勝利しました。
「門(Gates)を開けてそよ風(Brees、正確なスペルだとBreeze)が吹くことはありませんでした。

それで今日のオーディション特番ですが、まず結果的にプライムタイムでやらなくて正解でした。
次に、あの6人にひとこと:でかい口を叩く以前に基礎がなっていない!これに尽きるんじゃないでしょうか。
だから、エースという括りでなくても全員落ちたと思います。あの子たち全員が必ずしもそうだったというわけではないけど、
「エース=でかい口を叩く」ならば全世界の人たち全員が何らかのエースになる素質はあります。

ただ、そう感じてしまったのは番組の制作自体にもありました。この6人に対してどちらかといえば
ネガティブなナレーションが多い印象を受けました。見ていれば確かにそういわれてもおかしくないのですが、
それが自分にインプットされてしまったようです。また近いうちにまたオーディションをやりたそうな
雰囲気を残していましたが、次やるときはナレーションは絶対なし(主観は見ている人だけので十分。
結果を知っている制作側は黙っていてほしい)、字幕も必要最小限のものを除いて絶対なし、
くらいの工夫をしてほしいです。

最新の画像もっと見る