そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

カブス2題

2004-11-04 22:32:25 | MLB
カブス本拠地で手りゅう弾騒ぎ

いやぁ怖いですねぇ。確かに狭い球場だけどどうやったら場内に手榴弾が入るのか不思議です。
それにしても「(手りゅう弾は)役立たずの代物だった。ちょうど(ポストシーズン進出を逃した)
カブスのようにね」って大きなお世話ですねw

A 3rd All-Star SS to Yanks?

え~、シカゴ・トリビューンの記事ですが、これを読みたい場合にはメンバー登録(無料)をしなければ
ならないので、それがうざいと思う人には以下参照。

簡単に言うと、ヤンキーズがガルシアパーラを狙っていて、その一方カブスはエンジェルズの抑え
パーシバルを狙っているというものです。ガルシアパーラは今ショートだけど、ヤンキーズに行けば
ジーターという大スターがいて、サードには元ショートのアレックス・ロドリゲスがいて、ガルシアパーラは
セカンドを守るというとてつもない計画だそうです。これはガルシアパーラの「友人によれば」という
New York Dairy Newsの記事らしいです。「友人によれば」というのがいかにもうさんくさいですねw

当然カブスもガルシアパーラ残留に必死なんですけど、実際のところはガルシアパーラの奥さんで
有名なプロサッカー選手、ミア・ハムが鍵を握っているというのが自分がシカゴに行った頃の情報です。
どうもガルシアパーラのカブス移籍もミア・ハムが「いいよ」と言ったからだそうです。

それにしても、相変わらずヤンキーズっていうのは・・・でも、ベンチコーチのウィリー・ランドルフはメッツの監督になって、
投手コーチのメル・ストットルマイヤーは辞めるらしいから、トーリ内閣もそろそろおしまいの予感も・・・

最新の画像もっと見る