さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

ドールハウス仮どめ

2015-09-30 | ドールハウス
キットの段ボールを開けて仮組立してみました。
パーツがしっかり合わない!どうしよう???
と思ったりもしましたが、これをきちんとしたハウスに
完成させるぞ~~~と決意し頑張りました!



この屋根と壁の隙間・・・。わかりますか???
なかなか手ごわいぞ!と思ったのでした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドールハウス製作始めてみました | トップ | ドールハウス床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿